みてみりんは豊橋の情報を掲載するデジタルサイネージです

免責事項

みてみりんに掲載されている情報は、個々の情報発信者より発信された掲載当時の情報であり
当サイトではその内容の正当性について一切の保証しません。
掲載されている情報は、最新の情報とは異なる可能性もございますので、予めご承知おきください。
それらの情報に関するお問い合わせにつきましては、個々の情報発信者へお願い致します。

また、みてみりんをご利用頂いたことにより発生したいかなる損失や損害などの被害について、
当サイトでは責任を負いかねます。予めご承知おきください。

お問合わせ

システムに関するお問い合わせ、またはサイネージへの広告掲載に関するお問い合わせは以下にお願い致します。

メールアドレス

contact@mi.temirin.jp

電話番号

0532-44-1111
株式会社サイエンス・クリエイト
オープンデータ担当まで
(月~金曜日 9:00~12:00、13:00~17:30) ※祝祭日ならびに当社休日は除きます。

フェイスブックやツイッターからキャッチした豊橋の今の情報や、市民参加型のオープンデータ活用コンテンツにより観光地やグルメ情報をどんどん発信していきます!

豊橋カレーうどん

豊橋のうどん屋さんは自家製麺率100%!その美味しいうどんを、もっと沢山の人に食べてほしい!というアツイ思いから「豊橋カレーうどん」が誕生。カレーうどんは、カレーのルーが残りがち。残りのルーも美味し~く食べてもらえる様に器の底にひと工夫。麺にもカレーにも、そして食べ方にも愛情が詰まった豊橋カレーうどんを食べにおいでん!!
本データは2019年6月26日時点の情報です。
このコンテンツはOpen Data HIGASHI-MIKAWAのデータを活用して作られています。
情報提供元 豊橋観光コンベンション協会

砂場大清水店

出汁を効かし、うずらフライ、カマンベールフライと各種野菜で鮮やかに彩ります。
ホームページ
所在地
豊橋市大清水町大清水77-1
電話番号
0532-25-0396
営業時間
11:00~15:00、17:00~20:30
定休日
毎週月曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場
25台
その他
日曜は通しで営業(準備中の場合あり)
現在位置が取得できないか圏外のため、豊橋駅を中心に表示します。