みてみりんは豊橋の情報を掲載するデジタルサイネージです

免責事項

みてみりんに掲載されている情報は、個々の情報発信者より発信された掲載当時の情報であり
当サイトではその内容の正当性について一切の保証しません。
掲載されている情報は、最新の情報とは異なる可能性もございますので、予めご承知おきください。
それらの情報に関するお問い合わせにつきましては、個々の情報発信者へお願い致します。

また、みてみりんをご利用頂いたことにより発生したいかなる損失や損害などの被害について、
当サイトでは責任を負いかねます。予めご承知おきください。

お問合わせ

システムに関するお問い合わせ、またはサイネージへの広告掲載に関するお問い合わせは以下にお願い致します。

メールアドレス

contact@mi.temirin.jp

電話番号

0532-44-1111
株式会社サイエンス・クリエイト
オープンデータ担当まで
(月~金曜日 9:00~12:00、13:00~17:30) ※祝祭日ならびに当社休日は除きます。

フェイスブックやツイッターからキャッチした豊橋の今の情報や、市民参加型のオープンデータ活用コンテンツにより観光地やグルメ情報をどんどん発信していきます!

とよグル ランチマップ

豊橋駅周辺エリアの魅力は、素敵で多様な飲食店が揃っていること。昔から愛される大衆食堂や最近オープンしたオシャレなお店などが点在し、ジャンルも豊富。地元民なら誰でも持っているこうしたお店の情報を懇切丁寧に、胸を張ってよそから来た人にもお知らせしたい!そんな想いで豊橋市民がリサーチしたグルメマップです!
※本データは2017年2月11日時点のものであり、実際には異なる場合もございますので、最新情報は直接店舗にご確認ください。
このコンテンツはOpen Data HIGASHI-MIKAWAのデータを活用して作られています。
情報提供元 株式会社サイエンス・クリエイト

伊勢路

お好み焼き、玉子焼、焼きそば、モダン焼き、サラダなど50種類以上のメニューが揃ってます ランチタイム時はライスがサービス(ご飯がある限り) 今回はお好み焼定食(750円)にライスサービスを付けてもらい注文。お好み焼がとても美味しくボリューム満点でお腹一杯になりました カウンター11席、4人掛けテーブル3席がお昼の12時にはほぼ満員になり、駐車場はお店の裏手に3台分あります。 店内の雰囲気は【ザ・昭和】でした。ラジオから演歌が流れて子供連れ、お仕事中の人、お年寄りなど様々な世代の方がいて店長さんの人柄かとてもアットホームな空間です。 トイレは和式で男女共用でした。
店舗外観
豊橋駅から歩いて5分ぐらいで 目印はないですが近いのですぐに見つかると思います。
メニュー1
お好み焼定食(ライスがサービス)750円。 お好み焼にサラダと味噌汁が付いてきます。 ボリューム満点でした。 ライスいらなかったかも(^_^;)
メニュー2
その他
ジャンル
和食
営業時間
11:30~22:00
定休日
毎週水曜日
電話番号
0532-53-7012
設備
喫煙可
お店の評価
2
1
投稿者
トヨケンさん
現在位置が取得できないか圏外のため、豊橋駅を中心に表示します。