みてみりんは豊橋の情報を掲載するデジタルサイネージです

免責事項

みてみりんに掲載されている情報は、個々の情報発信者より発信された掲載当時の情報であり
当サイトではその内容の正当性について一切の保証しません。
掲載されている情報は、最新の情報とは異なる可能性もございますので、予めご承知おきください。
それらの情報に関するお問い合わせにつきましては、個々の情報発信者へお願い致します。

また、みてみりんをご利用頂いたことにより発生したいかなる損失や損害などの被害について、
当サイトでは責任を負いかねます。予めご承知おきください。

お問合わせ

システムに関するお問い合わせ、またはサイネージへの広告掲載に関するお問い合わせは以下にお願い致します。

メールアドレス

contact@mi.temirin.jp

電話番号

0532-44-1111
株式会社サイエンス・クリエイト
オープンデータ担当まで
(月~金曜日 9:00~12:00、13:00~17:30) ※祝祭日ならびに当社休日は除きます。

フェイスブックやツイッターからキャッチした豊橋の今の情報や、市民参加型のオープンデータ活用コンテンツにより観光地やグルメ情報をどんどん発信していきます!

TOYOはしごマップ~イベントは終了しました~

TOYOはしごナイトとは、豊橋駅前にあるはしごナイト参加飲食店でチケット1枚を「自慢の料理とドリンク1杯」に交換できる絶対お得なイベントです!
馴染みのお店に行くのもよし、気になるお店を試すのもよし、いつもと違う豊橋駅前の夜を思い切り楽しんでください!
チケットは5枚つづり、前売り券は3,500円!当日券は4,000円!
詳しくはこちら!
このコンテンツはOpen Data HIGASHI-MIKAWAに掲載される予定です。
情報提供元 TOYOはしごナイト実行委員会

本部(当日チケット購入はこちら)

ガイドマップ配布、前売券引換、当日券販売は本部で行っております。イープラス、PassMarketでチケットを購入された方はこちらで引換できます。当日困ったら・・・?本部(豊橋駅前南口広場)TOYOはしごナイト実行委員会テントへお問い合わせください。電話番号 090-6597-0250/松尾
現在位置が取得できないか圏外のため、豊橋駅を中心に表示します。