みてみりんは豊橋の情報を掲載するデジタルサイネージです

免責事項

みてみりんに掲載されている情報は、個々の情報発信者より発信された掲載当時の情報であり
当サイトではその内容の正当性について一切の保証しません。
掲載されている情報は、最新の情報とは異なる可能性もございますので、予めご承知おきください。
それらの情報に関するお問い合わせにつきましては、個々の情報発信者へお願い致します。

また、みてみりんをご利用頂いたことにより発生したいかなる損失や損害などの被害について、
当サイトでは責任を負いかねます。予めご承知おきください。

お問合わせ

システムに関するお問い合わせ、またはサイネージへの広告掲載に関するお問い合わせは以下にお願い致します。

メールアドレス

contact@mi.temirin.jp

電話番号

0532-44-1111
株式会社サイエンス・クリエイト
オープンデータ担当まで
(月~金曜日 9:00~12:00、13:00~17:30) ※祝祭日ならびに当社休日は除きます。

フェイスブックやツイッターからキャッチした豊橋の今の情報や、市民参加型のオープンデータ活用コンテンツにより観光地やグルメ情報をどんどん発信していきます!

グルメ情報 居酒屋

豊橋観光コンベンション協会の飲食店情報のうち、「居酒屋」についてご紹介します。
※地図上のピンをタッチすると詳細が表示されます。
本データは2019年6月26日時点の情報です。
このコンテンツはOpen Data HIGASHI-MIKAWAのデータを活用して作られています。
情報提供元 豊橋観光コンベンション協会

炭とおでん 広小路 でんでん

海を炙る。旬を煮る。
スタイリッシュな居酒屋。 
ヤマサちくわ直営店です。 
でんの走る駅前の炭とおでんの旨い店。
味はでん統、値は手頃。 
今夜もおいでんでんでん」に。 

とよはし堪能コース
 お一人様 3,800円

贅沢コース
 お一人様 4,800円  ※要予約

焼きおでん 650円
八丁味噌で煮込んだおでんを、炭で炙ってお召し上がり頂きます。
お味噌の焼ける香ばしい香りにお酒も食欲もすすみます。

すり身料理あれこれ
・魚菜かき揚げ
・パンでマーク
 540円
 460円
・ねりかつ(かに)
・ねりかつ(帆立)
 430円
 430円

ヤマサつみれ鍋 1,080円
「季節の野菜」と魚つみれのおでんダシのお鍋です。

炭火炙り焼き
卓上に炭をお持ちいたします。ご自身で焼きたてをご賞味ください。
・しんじょうちくわ 1本 400円
(明太子、ウニ、青のりシラス、季節のしんじょう)

・ヤマサ握りちくわ 1本 450円
 生のすり身から焼いて頂く、でんでんだけの逸品

・魚平焼き 特製甘味噌添え 1本 290円
 五平餅のでんでん風

・ヤマサの炭火炙り
 いわし玉炙り 2枚 350円
 上揚半炙り 2枚 350円
 ヤマサの炙り盛り合わせ 620円

・おでん…180円~

※表示価格は税別価格

「ちくわ焼き検定」実施中!

広小路でんでんの人気メニュー「握りちくわ」をご注文いただいたお客様が参加できる楽しい検定!
「握りちくわ」は、お席に卓上の炭火コンロをお持ちし、お客様ご自身で焼いて召し上がっていただきます。

焼き上がったちくわが“どれだけうまく焼けているか”を総料理長が採点し、お客様に級を贈呈いたします!
級が贈呈されると、店内にお客様のお名前が書かれた木札を掲げます!
回を重ねて”名人”を目指してみませんか?

ちくわの焼き方はスタッフが丁寧にご説明いたします。
皆様ぜひチャレンジしてみてくださいね。
ホームページ
所在地
豊橋市広小路一丁目10
電話番号
0532-52-2764
営業時間
月~土 17:00~24:00(L.O.23:30)
日曜・祝日 17:00~23:00(L.O22:30)
定休日
無休(年に数回臨時休業あり)クレジット可/宴会可/個室あり
交通機関
豊橋駅東口より徒歩3分(広小路精文館隣)
席数
72
駐車場
なし
現在位置が取得できないか圏外のため、豊橋駅を中心に表示します。