みてみりんは豊橋の情報を掲載するデジタルサイネージです

免責事項

みてみりんに掲載されている情報は、個々の情報発信者より発信された掲載当時の情報であり
当サイトではその内容の正当性について一切の保証しません。
掲載されている情報は、最新の情報とは異なる可能性もございますので、予めご承知おきください。
それらの情報に関するお問い合わせにつきましては、個々の情報発信者へお願い致します。

また、みてみりんをご利用頂いたことにより発生したいかなる損失や損害などの被害について、
当サイトでは責任を負いかねます。予めご承知おきください。

お問合わせ

システムに関するお問い合わせ、またはサイネージへの広告掲載に関するお問い合わせは以下にお願い致します。

メールアドレス

contact@mi.temirin.jp

豊橋市役所 企画部 政策企画課

フェイスブックやツイッターからキャッチした豊橋の今の情報や、市民参加型のオープンデータ活用コンテンツにより観光地やグルメ情報をどんどん発信していきます!

蒲郡農林水産まつり!

ばんちぃくわ✨




春休み大満喫ちゅーのちぃちゃまです




とうとう明日からはまちぃにまった、
第38回蒲郡農林水産まつり&食育フェスタですっ



2月16日(土)と17日(日)の2日にわたって、ボートレース蒲郡でおこなれます〜!



私たちぐるめいど隊は、出演するのこれで5年目?かな?



毎年出演させていただけて嬉しいです!



このイベントは、自然豊かな蒲郡の美味しい野菜、果物、海産物、グルメを発信しています!



今年もさまざまなイベントが盛りだくさんなんですっ



蒲郡みかんジュースがでてくる、夢のような蛇口があったり、



蒲郡みかんのつかみ取りもできちゃいます



寒い冬にあったまれちゃう!
大鍋の振る舞いがあります!


土曜日はみそおでん、

日曜日は蒲郡の産直野菜を使った豚汁と、あい鴨鍋が振舞われます!

土曜日は、大鍋ではないですが、あさり汁振舞い、ニギスだんご汁の振る舞いもありますっ!


めっちゃたべたぁぁあい!



さらに、東三河のゆるキャラもステージに大集合しちゃいます!



でもやっぱり!


一番のイベントは…?!




私たち、穂の国娘。ぐるめいど隊のステージです!


16日(土)は、
11時15分〜と
13時15分〜!


17日(日)は、
12時40分〜



ステージがありますっ!



観覧無料です!一緒に楽しんじゃいましょ〜



みなさんぜひ遊びに来てくださいっ


ちぃちゃま












現在位置が取得できないか圏外のため、豊橋駅を中心に表示します。

過去のニュース