みてみりんは豊橋の情報を掲載するデジタルサイネージです

免責事項

みてみりんに掲載されている情報は、個々の情報発信者より発信された掲載当時の情報であり
当サイトではその内容の正当性について一切の保証しません。
掲載されている情報は、最新の情報とは異なる可能性もございますので、予めご承知おきください。
それらの情報に関するお問い合わせにつきましては、個々の情報発信者へお願い致します。

また、みてみりんをご利用頂いたことにより発生したいかなる損失や損害などの被害について、
当サイトでは責任を負いかねます。予めご承知おきください。

お問合わせ

システムに関するお問い合わせ、またはサイネージへの広告掲載に関するお問い合わせは以下にお願い致します。

メールアドレス

contact@mi.temirin.jp

豊橋市役所 企画部 政策企画課

フェイスブックやツイッターからキャッチした豊橋の今の情報や、市民参加型のオープンデータ活用コンテンツにより観光地やグルメ情報をどんどん発信していきます!

ずっといきたかった405!!

ばんちぃくわ✨



今日もおねぼう
ぐるめいど隊 緑担当 ちぃちゃまです!




今日は、朝かられーさまとモーニングに行く約束をしてたのにね、ちぃは寝坊をしました。


  

ほんとにもう



8時とか9時ごろにままとか、ちもうととかにおこしてもらったのに!


なんと起きたのは11時半!!!!



モーニングの時間終わっとるやん!!


やばい先輩になんてことを!!


となってしまいました



でも優しいれーさまは、ランチに行こうと誘ってくれましたもう大好き



今日行ったのは、豊橋の曙にあるcafe405さんです!




だいぶ前にSHOWROOMで紹介したような





めちゃ綺麗でおしゃれですっ✨



このレンガで作られてるのがかわいい


内装もみてください!


めちゃかわよいいい!



このカフェは、こだわりの食パン専門店「穂のか」さんで作られたパンを使用したお店です✨



サンドイッチやトーストが食べられちゃうんです


ビーフシチューや、煮込みハンバーグのランチが有名なのですが…


私とれーさまはオープンランチセットを注文しましたっ




トーストと、スープと、サラダと、ドリンクがついてるんです!




このトーストなんだと思います??



てっててれー!



照り焼きちぃきんです


ちぃがついてるのじゃないとね!!笑笑



やっぱりトーストの食パンがおいちぃのはもちろん!



卵がしかれてて、


たっぷりの緑のレタスと、


チキンがよくあって、どおいちぃかったです!!



飲み物はちぃの大好きなキャラメルラテです



ドリンクも、普通のカフェよりかなり多くえらべるんですよ!!


いくつかのドリンクは、プラス200円でお代わりできちゃうんですよ!!


こんだけついて880円!


そして、私たちはそれだけではなく…



花畑牧場のラクレットチーズを使った

トーストも食べたいということで、半分こして食べましたっ!!



これがほんとに美味しいの!チーズの味が!!


あつあつの伸びるうちに食べちゃうのがおススメ。



びょおおおおおんっ。





他にも、食パンの食べ比べセットなどもありましたっ!


テイクアウトでは、ボリュームいっぱいのサンドイッチや、ケーキもたくさん種類があってびっくり!



いろんな楽しみ方ができちゃいますね!



またモーニングにリベンジしに来なきゃね✨



その時は寝坊しないぞ!






ちぃちゃま






現在位置が取得できないか圏外のため、豊橋駅を中心に表示します。

過去のニュース