みてみりんは豊橋の情報を掲載するデジタルサイネージです

免責事項

みてみりんに掲載されている情報は、個々の情報発信者より発信された掲載当時の情報であり
当サイトではその内容の正当性について一切の保証しません。
掲載されている情報は、最新の情報とは異なる可能性もございますので、予めご承知おきください。
それらの情報に関するお問い合わせにつきましては、個々の情報発信者へお願い致します。

また、みてみりんをご利用頂いたことにより発生したいかなる損失や損害などの被害について、
当サイトでは責任を負いかねます。予めご承知おきください。

お問合わせ

システムに関するお問い合わせ、またはサイネージへの広告掲載に関するお問い合わせは以下にお願い致します。

メールアドレス

contact@mi.temirin.jp

豊橋市役所 企画部 政策企画課

フェイスブックやツイッターからキャッチした豊橋の今の情報や、市民参加型のオープンデータ活用コンテンツにより観光地やグルメ情報をどんどん発信していきます!

愛知県東三河広域観光協議会

〔募集〕第37回蒲郡まつり協賛者募集

本年も蒲郡まつり『納涼花火大会』のご協賛者様を募集いたします。
納涼花火大会では、多くの個人・団体からのご協賛をいただき開催しています。
今年も、蒲郡の最大のイベントとして盛大に実施できるよう、ぜひとも本大会へのご協賛をお願いいたします。

例えば、結婚記念日・お誕生日・会社設立〇周年・開店記念といったお祝い花火・会社のイメージアップ花火・年に一度の心意気で出す花火・密かにカップルで出す花火など、たくさんの市民の皆様からの打ち上げご協賛をお待ちしております。

開催日:2019年7月28日(日)19:30~21:00
場所:蒲郡市民会館周辺
申込期限:2019年5月20日(月)
お問合せ:0533-66-1120(蒲郡まつり実行委員会事務局)
詳細:http://gamagorimatsuri.com/(第37回蒲郡まつりHP)
現在位置が取得できないか圏外のため、豊橋駅を中心に表示します。

過去のニュース