みてみりんは豊橋の情報を掲載するデジタルサイネージです

免責事項

みてみりんに掲載されている情報は、個々の情報発信者より発信された掲載当時の情報であり
当サイトではその内容の正当性について一切の保証しません。
掲載されている情報は、最新の情報とは異なる可能性もございますので、予めご承知おきください。
それらの情報に関するお問い合わせにつきましては、個々の情報発信者へお願い致します。

また、みてみりんをご利用頂いたことにより発生したいかなる損失や損害などの被害について、
当サイトでは責任を負いかねます。予めご承知おきください。

お問合わせ

システムに関するお問い合わせ、またはサイネージへの広告掲載に関するお問い合わせは以下にお願い致します。

メールアドレス

contact@mi.temirin.jp

豊橋市役所 企画部 政策企画課

フェイスブックやツイッターからキャッチした豊橋の今の情報や、市民参加型のオープンデータ活用コンテンツにより観光地やグルメ情報をどんどん発信していきます!

今週とろみたん(◍•ᴗ•◍)


ばんちくわ!
リーダーろみたんです❤️


今週も日曜日がやってきました〜!!!
早速振り返っていきましょう♪

月曜は令和初!
あかいろみちでした✨

トライアビレッジの柴田さんにきてお話しいただきました♪
柴田さんはほの国プロジェクトが初期の段階から色んな部分で助けていただきました✨

コワーキングスペースといって、さまざまな職種の方が集まるステキな場所です♪

HPを是非チェックしてください!


そして、水曜日は帰ってきた!ぐるラジ!
えりかはお仕事で参加できませんでしたが、
ゆきのんと2人でお話ししました!!!

ゆきのんよく喋ってお話しが上手になったなぁと感じることのできる回でした♪

そしてそして、新・秘密基地でのライブ!!



ファンの方のKANEPさんが作ってくださった新聞記事です♪
お借りしました!!!

新・秘密基地でのライブ!!!
嬉しかったです

無理だと思っていたことが少しづつだけど前に進み始めています。
そして、笑顔も増えてる☀️

幸せだなぁって今日も感じました✨
みんなの笑顔や幸せをずーっと繋いできました。

新しい秘密基地でまたつなぎ続けていきたい。
想いのタスキをこれからも守ります♪

みんなありがとう!!!

そして、朝まで寝ずにステージを作り上げてくださった代表にも感謝です♪

みんなでつくろうね!!
秘密基地!!



リーダーろみ
現在位置が取得できないか圏外のため、豊橋駅を中心に表示します。

過去のニュース