みてみりんは豊橋の情報を掲載するデジタルサイネージです

免責事項

みてみりんに掲載されている情報は、個々の情報発信者より発信された掲載当時の情報であり
当サイトではその内容の正当性について一切の保証しません。
掲載されている情報は、最新の情報とは異なる可能性もございますので、予めご承知おきください。
それらの情報に関するお問い合わせにつきましては、個々の情報発信者へお願い致します。

また、みてみりんをご利用頂いたことにより発生したいかなる損失や損害などの被害について、
当サイトでは責任を負いかねます。予めご承知おきください。

お問合わせ

システムに関するお問い合わせ、またはサイネージへの広告掲載に関するお問い合わせは以下にお願い致します。

メールアドレス

contact@mi.temirin.jp

電話番号

0532-44-1111
株式会社サイエンス・クリエイト
オープンデータ担当まで
(月~金曜日 9:00~12:00、13:00~17:30) ※祝祭日ならびに当社休日は除きます。

フェイスブックやツイッターからキャッチした豊橋の今の情報や、市民参加型のオープンデータ活用コンテンツにより観光地やグルメ情報をどんどん発信していきます!

きょうから大雨や高波に注意

 超大型の台風10号は13日午後、種子島南東を時速15キロで西北西に進んだ。15日には四国や九州地方に上陸する見込みで、東海地方は14日から高波と大雨が予想される。
 名古屋地方気象台によると、県内では台風の影響により、14日にかけて波の高さが外海6メートル、内海4メートルとなる見込み。15日にかけて波はさらに高くなると予想される。
 県内で、14日にかけて1時間に予想される降水量は、多いところで30ミリ。15日も大雨が続く可能性が高い。気象台は、河川の増水や、住宅への浸水被害などに警戒を呼びかけている。
現在位置が取得できないか圏外のため、豊橋駅を中心に表示します。

過去のニュース