みてみりんは豊橋の情報を掲載するデジタルサイネージです

免責事項

みてみりんに掲載されている情報は、個々の情報発信者より発信された掲載当時の情報であり
当サイトではその内容の正当性について一切の保証しません。
掲載されている情報は、最新の情報とは異なる可能性もございますので、予めご承知おきください。
それらの情報に関するお問い合わせにつきましては、個々の情報発信者へお願い致します。

また、みてみりんをご利用頂いたことにより発生したいかなる損失や損害などの被害について、
当サイトでは責任を負いかねます。予めご承知おきください。

お問合わせ

システムに関するお問い合わせ、またはサイネージへの広告掲載に関するお問い合わせは以下にお願い致します。

メールアドレス

contact@mi.temirin.jp

豊橋市役所 企画部 政策企画課

フェイスブックやツイッターからキャッチした豊橋の今の情報や、市民参加型のオープンデータ活用コンテンツにより観光地やグルメ情報をどんどん発信していきます!

7周年とろみたん(◍•ᴗ•◍)


みなさん!ばんちくわ!
リーダーろみたんです(◍•ᴗ•◍)❤️


7周年ワンマンライブ、皆さんありがとうございました❤️


すごく素敵な時間が過ごせました!
約4時間
長くなってしまってみんなごめんね
でも、自分たちのオリジナルソングだけでこんなに長い時間ライブができてあっという間で本当に幸せだった!!!

6周年から7周年、
振り返っても大波が来た一年だったなと感じています。

0から創り上げてきた秘密基地が無くなったり、メンバーとの別れがあったり、
楽しいことばかりでなく、逆に苦しいことの方が多かったかも

でも、いつも隣にはメンバーがいて週末にはぐる民のみんなに会えて、
地域のステージに行けば認めてくれる地域の方々の笑顔がある。

ほんとうに周りの人に沢山支えていただいた1年だった!

7年継続していればずーっといい調子なんてことはなく、荒波もそりゃ、あるよなぁ…。
乗り越えてきたから今がある。
受け継がれてきた意思と強さがあるから今がある。

私は胸を張っていえます。

ぐるめいどは私にとっての人生なの!!!
大切で大好きな場所!!
絶対10年20年と継続してみせます。
文化にするんだ〜

盛りだくさんだった7周年。
卒業生の子たちのサプライズゲスト、
ダンスの先生のなりえ先生とのコラボ!
卒業したゆいなからのサプライズプレゼントの新メンバー発表!!!!
そして、新曲「成長時計」の発表!!!!!!

もぉー!成功してよかった!!!!!!

楽しい時間もしあわせなこの場所も、
大好きって心からいえる仲間、ぐる民がいるのも、
真剣に関わってくれた方々がいるから、
今があるの

私はこの場所に一期生として0から今を創造してきた人間になれてよかった。

幸せをありがとう!!

私はこれからもこの場所を守り続けるよ。

みんな大好き!!!


PS.新メンバー、しの、るか、がどんなメンバーかまた紹介していくのでお楽しみに❤️

7周年を記念して祝い花いただきました✨
ぐるティアの大好きだよ、スクリュードライバー等ほ作曲をしてくださっている音楽プロデューサー
say-taさん

ぐるめいど隊作詞でいつもお世話になっている
卯月蜜柑さん

ダンスの先生でもなりえさんが所属する
DXハンターさん

皆さん本当にありがとうございました☀️

現在位置が取得できないか圏外のため、豊橋駅を中心に表示します。

過去のニュース