みてみりんは豊橋の情報を掲載するデジタルサイネージです

免責事項

みてみりんに掲載されている情報は、個々の情報発信者より発信された掲載当時の情報であり
当サイトではその内容の正当性について一切の保証しません。
掲載されている情報は、最新の情報とは異なる可能性もございますので、予めご承知おきください。
それらの情報に関するお問い合わせにつきましては、個々の情報発信者へお願い致します。

また、みてみりんをご利用頂いたことにより発生したいかなる損失や損害などの被害について、
当サイトでは責任を負いかねます。予めご承知おきください。

お問合わせ

システムに関するお問い合わせ、またはサイネージへの広告掲載に関するお問い合わせは以下にお願い致します。

メールアドレス

contact@mi.temirin.jp

豊橋市役所 企画部 政策企画課

フェイスブックやツイッターからキャッチした豊橋の今の情報や、市民参加型のオープンデータ活用コンテンツにより観光地やグルメ情報をどんどん発信していきます!

7周年ワンマンライブ

みなさんこんちくわ!

ぐるめいど隊3期生黄色担当ゆきのんです!

今日は先日行われた
7周年ワンマンライブのことについて綴っていこうと思います。

まずはじめに私は、このワンマンライブに関してほとんどお手伝いはできませんでした。

色々な不調が重なったことによるものです。
本当に申し訳ないと思っております。

リーダーやちぃちゃま、その他メンバーが必死でワンマンライブをよくしようとしている最中に私は1人部屋でうじうじと悩んでいました。

それでも、せめて、足を引っ張ることはしたくないと思い、この日に発表をした新曲「成長時計」を何百回と聞き、ダンスも練習しました。リアルタイムで練習していたメンバーに追いつかねばと必死でした。こんな素敵な曲、振り付けを用意してくださった、YOUforyouさん、なりえさん、他のメンバー、代表に申し訳が立たないと思ったのもあります。そうして、発表をした成長時計、みなさんどうでしたか?正直なところ私は自分はみんなと違ったことをしていないか、間違えてはいないか、必死でしたので皆さんの反応をよく見ることができませんでした。ただ、嬉しい、驚き、感動、など皆さんの思いは会場を包む雰囲気で伝わり、私もつられて感動していました。成長時計は、私達にとっても皆さんにとっても温かい曲だと私は思っております。この曲とともにまた1つぐるティアとして成長できたのではないのでしょうか。

そして、ぐる✩なりとして、私達のダンスの先生であるなりえ先生とoverture、こぶし夢咲クラを披露させて頂きました。これは本当に嬉しくて、なりえさんと同じ舞台で同じ曲を踊ることなんて夢だとしか思えなかったからです。現実でした。ダンスレベルの差は歴然、当たり前です。それでも私は嬉しかったのです。なりえさんの所属しているDXハンターさんからスタンドのお花を頂きました。これにも私はとても嬉しく思っております。感謝しかないです。これからもっとなりえさんに近づけるように、怠らずコツコツと積み重ねて行こうと思いました。

そしてこれが一番の驚きだったのではないのでしょうか、新メンバー、見習生の発表がありました。「しの」ちゃんと「るか」ちゃんです。
しのちゃんもるかちゃんも高校生、私がここに入ってきたのと同じくらいの年齢です。この子たちは帰り際、私達に「これから頑張ります」って笑顔で言ってくれました。本当にこれからの成長が楽しみで、見守って、関わっていきたいと思っています。久しぶりに7人で披露した手筒花火、ようやくかけてしまっていたピースがハマろうとしているのだなと感じました、いえ、また新しいパズルの組み立て直しですね、新しい7人体制乞うご期待。

このワンマンライブを私は、普段当たり前に参加していた活動を一旦おやすみさせて頂く形となっていた最中でありましたので、とても緊張しておりました。リハーサルも本番もずっと参加できていなかった私にろみさんもちぃちゃまも代表もれーさまもえりかもしのちゃんもるかちゃんも当たり前のように優しく接してくれました。私はまた一歩進むときが来たのだなと感じました。この場所にまだいても大丈夫なんだなと、たくさんメンバーにも代表にもファンのみんなにも心配かけたと思います。その心配の分私はみんなに幸せを分け与えるような人になりたいと強く思いました。

まとまりのない乱文で申し訳ありません。

本当にありがとうございました。
皆さんのことが、この場所が、大好きです。この場所でもっと成長したいです。

ゆきの
現在位置が取得できないか圏外のため、豊橋駅を中心に表示します。

過去のニュース