みてみりんは豊橋の情報を掲載するデジタルサイネージです

免責事項

みてみりんに掲載されている情報は、個々の情報発信者より発信された掲載当時の情報であり
当サイトではその内容の正当性について一切の保証しません。
掲載されている情報は、最新の情報とは異なる可能性もございますので、予めご承知おきください。
それらの情報に関するお問い合わせにつきましては、個々の情報発信者へお願い致します。

また、みてみりんをご利用頂いたことにより発生したいかなる損失や損害などの被害について、
当サイトでは責任を負いかねます。予めご承知おきください。

お問合わせ

システムに関するお問い合わせ、またはサイネージへの広告掲載に関するお問い合わせは以下にお願い致します。

メールアドレス

contact@mi.temirin.jp

電話番号

0532-44-1111
株式会社サイエンス・クリエイト
オープンデータ担当まで
(月~金曜日 9:00~12:00、13:00~17:30) ※祝祭日ならびに当社休日は除きます。

フェイスブックやツイッターからキャッチした豊橋の今の情報や、市民参加型のオープンデータ活用コンテンツにより観光地やグルメ情報をどんどん発信していきます!

▷▶︎▷東三河初小鳥と触れ合えるお店

ばんちくわ!


6期生つつじ色担当のえりかです




9月に入りましたね〜!


まだまだ暑っついけど、夜は涼しくなってきましたね(((o(*゚▽゚*)o)))





涼しくなってきたのでたくさんお散歩したいです

( ¨̮ )!






さて、私先日、

鳥さん達などと触れ合える素敵なところに行ってきました!








(頭クシャクシャになってる笑)






こちら、豊橋市にある

バードカフェ小啠の部屋 です







〜東三河初の鳥と触れ合えるお店〜

鷹、フクロウや可愛い小鳥ちゃん達など19種総勢50羽もいます!!




中にはまったりと座れるスペースが少しあり、

奥の部屋にいるたくさんの鳥さん達を眺めていられます。





奥の部屋の鳥さん達がたくさんいる所にも

入ることが出来て

そのスペース入った瞬間

一気に3羽くらい自分の頭や肩、腕に乗ってきて可愛いったらありゃしないです!!!






その時ケータイを持っていかなかったので写真はないですが、、、(;_;)

(基本的にずっと触れ合っていた為写真がなくご想像にお任せします)





また、鳥さん達以外にも販売中のモモンガ、モルモット、ハムスター、ハリネズミちゃん達がいましたよ〜!






ハムスターさんとハリネズミさんも触らせていただきました!










ハリネズミさんは初めて触ったのですが、

膝の上にしばらく乗ってるとだんだん針も落ち着いてきて、、、



膝の上を元気よく歩き回るようになります、

あと登ってきますかわいい!!!






小啠の部屋の詳しい情報はこちら→

ホームページ


Twitterは @kote_room です!







最後にかわいい写真を








* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



イベント情報




9/8(日)穂の国娘。定期ライブvol.30

@新秘密基地


open10:30~ start11:00~




お待ちしてます!




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *




最後まで読んでくれてありがとうございます、

またねー!


現在位置が取得できないか圏外のため、豊橋駅を中心に表示します。

過去のニュース