みてみりんは豊橋の情報を掲載するデジタルサイネージです

免責事項

みてみりんに掲載されている情報は、個々の情報発信者より発信された掲載当時の情報であり
当サイトではその内容の正当性について一切の保証しません。
掲載されている情報は、最新の情報とは異なる可能性もございますので、予めご承知おきください。
それらの情報に関するお問い合わせにつきましては、個々の情報発信者へお願い致します。

また、みてみりんをご利用頂いたことにより発生したいかなる損失や損害などの被害について、
当サイトでは責任を負いかねます。予めご承知おきください。

お問合わせ

システムに関するお問い合わせ、またはサイネージへの広告掲載に関するお問い合わせは以下にお願い致します。

メールアドレス

contact@mi.temirin.jp

電話番号

0532-44-1111
株式会社サイエンス・クリエイト
オープンデータ担当まで
(月~金曜日 9:00~12:00、13:00~17:30) ※祝祭日ならびに当社休日は除きます。

フェイスブックやツイッターからキャッチした豊橋の今の情報や、市民参加型のオープンデータ活用コンテンツにより観光地やグルメ情報をどんどん発信していきます!

みかわdeじゃんだらりん開幕


蒲郡で記念セレモニー
 行楽シーズンに合わせて各地で体験プログラムを楽しむことができる「MIKAWA de じゃんだらりん」の開幕を告げる記念式典が5日、蒲郡市のJR蒲郡駅コンコースで開かれた。
 滞在したまちの魅力を知ってもらおうと2011年から毎年開催。昨年までは「みかわdeオンパク」としていたのを改称。蒲郡を中心に東三河、岡崎や西尾など西三河、知多半島の南知多町、常滑市などを16市町村で、その町ならではの計97種類の体験プログラムを用意する。
 式典で実行委員長の小池高弘蒲郡商工会議所会頭が「その町に行けば必ず楽しめるようなプログラムを用意しています」と紹介した。
 市内在住のキューバ人ミュージシャン・グレコさんがテーマソングを披露したり、蒲郡市ジュニア吹奏楽団の小中学生56人、がまごおり温泉郷の女将(おかみ)たちによる大正琴演奏を行い、開幕を盛り上げた。
 プログラムの説明などを掲載した冊子=A4判、18㌻=は5万5000部発行。各市町村の観光案内所などで配布している。インターネットでは「じゃんだらりん蒲郡」で検索して専用ホームページから予約もできる。
 問い合わせは蒲郡市観光協会(0533・68・2526)へ。
(安藤聡)
現在位置が取得できないか圏外のため、豊橋駅を中心に表示します。

過去のニュース