みてみりんは豊橋の情報を掲載するデジタルサイネージです

免責事項

みてみりんに掲載されている情報は、個々の情報発信者より発信された掲載当時の情報であり
当サイトではその内容の正当性について一切の保証しません。
掲載されている情報は、最新の情報とは異なる可能性もございますので、予めご承知おきください。
それらの情報に関するお問い合わせにつきましては、個々の情報発信者へお願い致します。

また、みてみりんをご利用頂いたことにより発生したいかなる損失や損害などの被害について、
当サイトでは責任を負いかねます。予めご承知おきください。

お問合わせ

システムに関するお問い合わせ、またはサイネージへの広告掲載に関するお問い合わせは以下にお願い致します。

メールアドレス

contact@mi.temirin.jp

豊橋市役所 企画部 政策企画課

フェイスブックやツイッターからキャッチした豊橋の今の情報や、市民参加型のオープンデータ活用コンテンツにより観光地やグルメ情報をどんどん発信していきます!

長野市に豊橋市職員派遣

 豊橋市は18日、台風19号で浸水などの被害があった長野市に派遣する職員の出発式を市役所で開いた。
 長野市からの要請を受けて派遣されるのは、環境部、健康部、福祉部から各2人と防災危機管理課2人の計8人。災害廃棄物の処理や避難所での健康相談、管理・運営などに従事する。
 金田英樹副市長は「それぞれの経験を生かし、再建に尽くしてほしい。体調に気をつけて頑張ってきて」と激励。防災危機管理課の鈴木元紀主査は「1日も早く通常の生活を取り戻せるよう、全力で業務にあたります」と決意を述べた。
 式の後、環境部の2人は早速車に乗り込み、被災地に向け出発した。帰任は21日。
 残りの6人はいずれも21日に出発し、健康部の職員は27日まで、防災危機管理課と福祉部は11月21日まで被災地で活動する。
現在位置が取得できないか圏外のため、豊橋駅を中心に表示します。

過去のニュース