みてみりんは豊橋の情報を掲載するデジタルサイネージです

免責事項

みてみりんに掲載されている情報は、個々の情報発信者より発信された掲載当時の情報であり
当サイトではその内容の正当性について一切の保証しません。
掲載されている情報は、最新の情報とは異なる可能性もございますので、予めご承知おきください。
それらの情報に関するお問い合わせにつきましては、個々の情報発信者へお願い致します。

また、みてみりんをご利用頂いたことにより発生したいかなる損失や損害などの被害について、
当サイトでは責任を負いかねます。予めご承知おきください。

お問合わせ

システムに関するお問い合わせ、またはサイネージへの広告掲載に関するお問い合わせは以下にお願い致します。

メールアドレス

contact@mi.temirin.jp

豊橋市役所 企画部 政策企画課

フェイスブックやツイッターからキャッチした豊橋の今の情報や、市民参加型のオープンデータ活用コンテンツにより観光地やグルメ情報をどんどん発信していきます!

ででんでんででん!(*´˘`*)♡




みなさんこんちくわ!
ぐるめいど隊紺色担当のれなです!!





明日は立冬!
つ、つ、ついに冬がやってくるのか~❄:;((>﹏<๑));:❄

気温も低くなってきたし、そろそろコートとかマフラーも準備しなきゃなーって思う今日この頃です


さてさて、この時期になってくると毎年豊橋冬の風物詩
『おでんしゃ』が運行スタートしますね!




おでんしゃとは、豊橋市内を走る市電に乗って街並みを眺めながら
豊橋名産ヤマサのちくわ特製のアツアツおでん、キンキン生ビールを楽しめるイベント…というより乗り物です!


毎年この立冬の頃にスタートして、2月末頃まで行われるんですよ☺
全便予約制で、あっという間に予約が埋まってしまうため早めに予約をしないと人気の日はすぐに埋まっちゃうのびっくり


今年のおでんしゃは明日11月8日から運行開始!!
既に12月末までの予約はほとんど満員でした…


1月2月分の予約は12月4日水曜日 9時から予約開始されるみたい!!
今年分は取れなかった~って方もまだ諦めずにチャレンジできますね!


予約は電話のみなので予約される方は
予約専用ダイヤル 0532-53-2135 まで


ぜひ豊橋冬の名物楽しんでみてね~!


チェック✅
下矢印下矢印下矢印



オレンジイベント情報オレンジ

あじさい11月9日 土曜日あじさい
『ザザシティ浜松 Live』

場所▶ザザシティ浜松 中央広場
時間▶13時~,15時~


ステージ後にハイタッチ会もあります!
観覧無料なので是非遊びに来てね








この秋みんなはどこかお出かけした?

黒猫れな黒猫
現在位置が取得できないか圏外のため、豊橋駅を中心に表示します。

過去のニュース