みてみりんは豊橋の情報を掲載するデジタルサイネージです

免責事項

みてみりんに掲載されている情報は、個々の情報発信者より発信された掲載当時の情報であり
当サイトではその内容の正当性について一切の保証しません。
掲載されている情報は、最新の情報とは異なる可能性もございますので、予めご承知おきください。
それらの情報に関するお問い合わせにつきましては、個々の情報発信者へお願い致します。

また、みてみりんをご利用頂いたことにより発生したいかなる損失や損害などの被害について、
当サイトでは責任を負いかねます。予めご承知おきください。

お問合わせ

システムに関するお問い合わせ、またはサイネージへの広告掲載に関するお問い合わせは以下にお願い致します。

メールアドレス

contact@mi.temirin.jp

豊橋市役所 企画部 政策企画課

フェイスブックやツイッターからキャッチした豊橋の今の情報や、市民参加型のオープンデータ活用コンテンツにより観光地やグルメ情報をどんどん発信していきます!

冬空のヒカリ散歩

ばんちぃくわ✨



ぐるめいど隊3期生のちぃちゃまですっ




きょうは朝寒くて、昼は暑くて、また夕方寒くて…





体ぶっ壊れるわ!ってみなさん思わんかったですか??




さてさて、11月16日土曜日の昨日から!




毎年行われている、
豊橋駅前キラキライルミネーションが今年も始まりました〜!




みなさんもう見に行きました??



ちぃは、絶対初日に見てやろう!と思ってたんです!



オープニングセレモニーがあったそうなのですが、残念ながらそれには間に合わんかった…がーん



けどけど、ちゃんとみにいくことができたんですっ!





じゃじゃーーん!




めっちゃきれーいっ!





今年は360度上がヒカリでいっぱいっ!!☺️☺️



これは、まさに!星の大天蓋✨



もともと噴水のあった場所が最近リニューアルされて
きれいな炎上の広場が生まれましたっ。





今年のイルミネーションのテーマは、



「冬空のヒカリ散歩」



光の下に入ると、冬の寒さや日々の悩みを晴らしてくれそうなほど明るい光に包まれて、



散歩しているような穏やかな気持ちになれるんです。








今年はここでトヨッキーたちがおでむかえしてくれてますっ




かわよいな〜癒されるなぁ〜!!!








イルミネーションの奥に、あれ…わいのスペースシャトルやん…!!!笑





そして最後に一人寂しく自撮りしたの。







ぴかーーーん!



後光がさしてる!めっちゃすごい!



イルミネーションって、普通写真うまく撮れないんだけど、360度明るいから、むしろきれいにとれるのかな



ぜひぜひみなさんもいって、写真撮ってみてくださいねっ!



ほかにいいイルミネーションスポットなどなどあれは教えてください



あ、南口広場にもクリスマスツリーらしきものが!w






冬は寒くて辛いけど!



たのしんで乗り切ろうねっ!



ちぃちゃま




現在位置が取得できないか圏外のため、豊橋駅を中心に表示します。

過去のニュース