みてみりんは豊橋の情報を掲載するデジタルサイネージです

免責事項

みてみりんに掲載されている情報は、個々の情報発信者より発信された掲載当時の情報であり
当サイトではその内容の正当性について一切の保証しません。
掲載されている情報は、最新の情報とは異なる可能性もございますので、予めご承知おきください。
それらの情報に関するお問い合わせにつきましては、個々の情報発信者へお願い致します。

また、みてみりんをご利用頂いたことにより発生したいかなる損失や損害などの被害について、
当サイトでは責任を負いかねます。予めご承知おきください。

お問合わせ

システムに関するお問い合わせ、またはサイネージへの広告掲載に関するお問い合わせは以下にお願い致します。

メールアドレス

contact@mi.temirin.jp

豊橋市役所 企画部 政策企画課

フェイスブックやツイッターからキャッチした豊橋の今の情報や、市民参加型のオープンデータ活用コンテンツにより観光地やグルメ情報をどんどん発信していきます!

みかんとあんみつ✌︎☺︎︎

こんちくわー!



ぐるめいど隊7期生見習いのしのです!






昨日は2度目のみかんの収穫に行ってきました!


初恋レモンで有名の河合果樹園さんのみかんの木からたくさん収穫しました!





1本の木から大量のみかんをゲットしました!

またお手伝いに行きたいです☺️



        
         今日は定期ライブがありました!

とても楽しかったです☺️

見習い対3期生のコーナーでは、照れと恥ずかしいが大爆発してました

これからも応援よろしくお願いします!いつもありがとうございます



ライブ終わりにあんみつ食べに行きました!


秘密基地から近い風花さんです!



珈琲あんみつを食べました!

カスタードと珈琲の寒天とあんこと生クリームの相性がバツグンでした

量があるため、大満足°ʚ(*´꒳`*)ɞ°!!


フルーツもお茶も美味しかったです!


あんみつの他にもケーキセット抹茶ぜんざい、食事もできます(⁎˃ᴗ˂⁎)


あんみつもあんみつ以外のものも食べに行きたいです


みなさんも食べに行ってみてください




               イベント情報


『 新☆秘密基地  LIVE 穂の国娘。定期ライブ Vol.36 』

■日程 2019年 11月23日(祝 土) 
■会場 豊橋 新★秘密基地 ( 萌えの食卓 Rebirth ) 
■時間 開場 10:30   開演 11:00 




るかちゃんとのツーショット!



見ていただき、ありがとうございました☺️







現在位置が取得できないか圏外のため、豊橋駅を中心に表示します。

過去のニュース