みてみりんは豊橋の情報を掲載するデジタルサイネージです

免責事項

みてみりんに掲載されている情報は、個々の情報発信者より発信された掲載当時の情報であり
当サイトではその内容の正当性について一切の保証しません。
掲載されている情報は、最新の情報とは異なる可能性もございますので、予めご承知おきください。
それらの情報に関するお問い合わせにつきましては、個々の情報発信者へお願い致します。

また、みてみりんをご利用頂いたことにより発生したいかなる損失や損害などの被害について、
当サイトでは責任を負いかねます。予めご承知おきください。

お問合わせ

システムに関するお問い合わせ、またはサイネージへの広告掲載に関するお問い合わせは以下にお願い致します。

メールアドレス

contact@mi.temirin.jp

電話番号

0532-44-1111
株式会社サイエンス・クリエイト
オープンデータ担当まで
(月~金曜日 9:00~12:00、13:00~17:30) ※祝祭日ならびに当社休日は除きます。

フェイスブックやツイッターからキャッチした豊橋の今の情報や、市民参加型のオープンデータ活用コンテンツにより観光地やグルメ情報をどんどん発信していきます!

体験イベ&スポット情報掲載

 豊根村観光協会では、村内施設の紹介や新たな魅力発見につなげるイベント情報誌「とよね村里山体験BOOK」の令和元年冬号を発刊した。12月1日から来年3月8日まで、村の冬を満喫できる体験イベント&スポット情報が掲載されている。
 冬号では、まもなくオープンを迎える茶臼山高原スキー場のイベント情報や兎鹿嶋温泉湯~らんどパルとよねのお得情報、茶臼山休暇村などの星空観察会、道の駅でのイルミネーションなどが紹介されている。
 村では、交流人口100万人を目指す観光アクションプラン事業の一環で、約3年前に里山体験BOOKを創刊。四季を通じてさまざまな情報を伝えている。
 裏面には、近隣市町村を含む案内マップもあり、希望者は取り寄せもできる。問い合わせは、豊根村観光協会=電話0536(87)2525=へ。
現在位置が取得できないか圏外のため、豊橋駅を中心に表示します。

過去のニュース