みてみりんは豊橋の情報を掲載するデジタルサイネージです

免責事項

みてみりんに掲載されている情報は、個々の情報発信者より発信された掲載当時の情報であり
当サイトではその内容の正当性について一切の保証しません。
掲載されている情報は、最新の情報とは異なる可能性もございますので、予めご承知おきください。
それらの情報に関するお問い合わせにつきましては、個々の情報発信者へお願い致します。

また、みてみりんをご利用頂いたことにより発生したいかなる損失や損害などの被害について、
当サイトでは責任を負いかねます。予めご承知おきください。

お問合わせ

システムに関するお問い合わせ、またはサイネージへの広告掲載に関するお問い合わせは以下にお願い致します。

メールアドレス

contact@mi.temirin.jp

電話番号

0532-44-1111
株式会社サイエンス・クリエイト
オープンデータ担当まで
(月~金曜日 9:00~12:00、13:00~17:30) ※祝祭日ならびに当社休日は除きます。

フェイスブックやツイッターからキャッチした豊橋の今の情報や、市民参加型のオープンデータ活用コンテンツにより観光地やグルメ情報をどんどん発信していきます!

穂っとネット東三河

設楽ダム工事現場見学体験〈設楽町観光協会体験プログラム〉のご紹介

今が旬!インフラツーリズム!
高さなんと25m!ダム工事用道路が歩けます!工事が本格化している設楽ダム工事や付け替え道路工事の現場を設楽ダム工事事務所の案内人がわかりやすく丁寧にご案内します。

料金 無料 
予約受付 開催日の1か月前
開催日  平日限定
1回あたりの受入条件 10名から
所要時間 1時間~1時間半(要相談)
場所 設楽町田口地内ダム工事現場周辺
お願い
・申込時期の工事進捗状況により、見学できる現場が変わる場合があります。
・申込日によっては、現場見学ができない場合があります。
・申込の際は複数の希望日をお伝えください。
・設楽町内でのお食事利用をお願いします。
問い合わせ・申し込み 設楽町観光協会 0536621000

本日新豊根ダムさんに設楽町観光パンフレット、体験チラシを設置していただきました。新豊根ダムさんは年間4000人も訪れる人気のダムです。周辺の自然や「放物線型」のアーチ曲線の美しさは多くの人を魅了しています。
新豊根ダムにお立ち寄りいただいたお客様、是非設楽町にもお越しください。
投稿者:設楽町観光協会
現在位置が取得できないか圏外のため、豊橋駅を中心に表示します。

過去のニュース