みてみりんは豊橋の情報を掲載するデジタルサイネージです

免責事項

みてみりんに掲載されている情報は、個々の情報発信者より発信された掲載当時の情報であり
当サイトではその内容の正当性について一切の保証しません。
掲載されている情報は、最新の情報とは異なる可能性もございますので、予めご承知おきください。
それらの情報に関するお問い合わせにつきましては、個々の情報発信者へお願い致します。

また、みてみりんをご利用頂いたことにより発生したいかなる損失や損害などの被害について、
当サイトでは責任を負いかねます。予めご承知おきください。

お問合わせ

システムに関するお問い合わせ、またはサイネージへの広告掲載に関するお問い合わせは以下にお願い致します。

メールアドレス

contact@mi.temirin.jp

豊橋市役所 企画部 政策企画課

フェイスブックやツイッターからキャッチした豊橋の今の情報や、市民参加型のオープンデータ活用コンテンツにより観光地やグルメ情報をどんどん発信していきます!

農林水産まつり



こんちくわ!




7期生見習い、るかですヽ(´ー`)ノ




インフルエンザからやっと開放されて

元気になりました!




1日2日ぐらいで熱が下がると思ったら



40度の熱が3日続いて身動きできなかったです…





みなさんもインフルエンザには気をつけてね






今日は土日に開催される



39回目蒲郡市農林水産まつり&食育フェスタを紹介します!




ボートレース蒲郡で開催される


蒲郡の魅力をたっぷり感じられるイベントです!






みかんやいちごなど蒲郡で生産された農作物や蒲郡で水揚げされた水産物・水産加工品などの販売があります!





そしてそして!



私達ぐるめいど隊のライブもあるのでぜひ来てくださいね〜!




⇓詳しくはこちら⇓

https://www.aichi-now.jp/spots/detail/1998/

現在位置が取得できないか圏外のため、豊橋駅を中心に表示します。

過去のニュース