みてみりんは豊橋の情報を掲載するデジタルサイネージです

免責事項

みてみりんに掲載されている情報は、個々の情報発信者より発信された掲載当時の情報であり
当サイトではその内容の正当性について一切の保証しません。
掲載されている情報は、最新の情報とは異なる可能性もございますので、予めご承知おきください。
それらの情報に関するお問い合わせにつきましては、個々の情報発信者へお願い致します。

また、みてみりんをご利用頂いたことにより発生したいかなる損失や損害などの被害について、
当サイトでは責任を負いかねます。予めご承知おきください。

お問合わせ

システムに関するお問い合わせ、またはサイネージへの広告掲載に関するお問い合わせは以下にお願い致します。

メールアドレス

contact@mi.temirin.jp

豊橋市役所 企画部 政策企画課

フェイスブックやツイッターからキャッチした豊橋の今の情報や、市民参加型のオープンデータ活用コンテンツにより観光地やグルメ情報をどんどん発信していきます!

新型コロナウイルス感染症(しんがたころなういるすかんせんしょう)についての相談(そうだん)が増(ふ)えています。 そのため、正式(せいしき)に 6月(がつ)1日(にち)から、Facebook Messenger(ふぇいすぶっく めっせんじゃー)で相談(そうだん)をはじめます。 相談(そうだん)は、ポルトガル語(ぽるとがるご)、英語(えいご)、タガログ語(たがろぐご)でできます。 返事(へんじ)が届(とど)くまで時間(じかん)がかかるかもしれません。急(いそ)いで返事(へんじ)がほしい人(ひと)は、いままでと同(おな)じように、市役所(しやくしょ)に電話(でんわ)してください。 <受付時間(うけつけじかん> いつでも大丈夫(だいじょうぶ)です <質問(しつもん)に回答(かいとう)する日時(にちじ)> 月曜日(げつようび)から金曜日(きんようび) ※祝日(しゅくじつ)のぞく 9:00から16:00 ※タガログ語(たがろぐご)は 月曜日(げつようび)の9:00から15:00、火曜日(かようび)と水曜日(すいようび)の10:00から16:00だけです

新型コロナウイルス感染症(しんがたころなういるすかんせんしょう)についての相談(そうだん)が増(ふ)えています。
そのため、正式(せいしき)に 6月(がつ)1日(にち)から、Facebook Messenger(ふぇいすぶっく めっせんじゃー)で相談(そうだん)をはじめます。

相談(そうだん)は、ポルトガル語(ぽるとがるご)、英語(えいご)、タガログ語(たがろぐご)でできます。

返事(へんじ)が届(とど)くまで時間(じかん)がかかるかもしれません。急(いそ)いで返事(へんじ)がほしい人(ひと)は、いままでと同(おな)じように、市役所(しやくしょ)に電話(でんわ)してください。

<受付時間(うけつけじかん>
いつでも大丈夫(だいじょうぶ)です

<質問(しつもん)に回答(かいとう)する日時(にちじ)>

月曜日(げつようび)から金曜日(きんようび)
※祝日(しゅくじつ)のぞく
9:00から16:00

※タガログ語(たがろぐご)は 月曜日(げつようび)の9:00から15:00、火曜日(かようび)と水曜日(すいようび)の10:00から16:00だけです
現在位置が取得できないか圏外のため、豊橋駅を中心に表示します。

過去のニュース