みてみりんは豊橋の情報を掲載するデジタルサイネージです

免責事項

みてみりんに掲載されている情報は、個々の情報発信者より発信された掲載当時の情報であり
当サイトではその内容の正当性について一切の保証しません。
掲載されている情報は、最新の情報とは異なる可能性もございますので、予めご承知おきください。
それらの情報に関するお問い合わせにつきましては、個々の情報発信者へお願い致します。

また、みてみりんをご利用頂いたことにより発生したいかなる損失や損害などの被害について、
当サイトでは責任を負いかねます。予めご承知おきください。

お問合わせ

システムに関するお問い合わせ、またはサイネージへの広告掲載に関するお問い合わせは以下にお願い致します。

メールアドレス

contact@mi.temirin.jp

豊橋市役所 企画部 政策企画課

フェイスブックやツイッターからキャッチした豊橋の今の情報や、市民参加型のオープンデータ活用コンテンツにより観光地やグルメ情報をどんどん発信していきます!

サーラプラザ豊川オープン


 豊川市豊川町のサーラプラザ豊川が5日、オープンした。
 グループで県内6番目で、豊川・新城地域では初の施設。鉄骨2階建ての延べ2084平方㍍。サーラE&L東三河、サーラ住宅、中部ガス不動産が初めて一つのサーラプラザに事務所を構えた。新築家屋の世帯に、連携して商品やサービスを提供できる。
 プラザ内のレストラン「T GARDEN by A.R.T」は、中華の巨匠、陳健一さんが監修する本格四川料理と、「ホテルアークリッシュ豊橋」の洋食のコラボレーションが楽しめる。リフォームや不動産の相談やセミナーの開催があるほか、ショールームで暮らしのイメージ作りができる。
 豊川市と災害時の連携協定を結んでおり、大規模災害時には帰宅困難者の一時滞在施設にもある。100人を収容できる。断水時に使用できるトイレ3基も整備した。
 サーラプラザ豊川の阿部康治店長は「ショールーム見たり、レストランを利用していただいたりして、サーラを知ってほしい」と話した。
(林大二朗)
現在位置が取得できないか圏外のため、豊橋駅を中心に表示します。

過去のニュース